札内ラジコン愛好会

ゲストの方々 所有機体 コメント



かがさん

H24.04.01初?来場
ラジコン暦○十年、
ここ数年は飛行機が中心で、
ヘリを飛ばすのは
久しぶりとのことでしたが
ホバリング ド安定
上空もきれいな2回転ループ・・・
あんな風に上空を
きれいに気持ちよく飛ばしたい
またぜひお越しください〜
(十勝ラジコンクラブ所属)
会 員
ゲスト



からさん


クラブ発足以前から来場
ヘリ専門で普段は当クラブより
南東に10kmほど行った古舞という
見晴らしの良い飛行場で
飛ばしてます。
小型ヘリから大型ヘリまで
何でも飛ばし、機体の調整は
すばらしく、教えていただくことが
たくさんあります。
そして、冬季は大変お世話に
なりました。
ありがとうございます〜<(_ _)>
またぜひお越しください〜
会員用
 



きたさん


H24.01.21初?来場
お隣のサムライ飛行機クラブより
時々遊びに来てくださる、きたさん。
ムードメーカーなのでしょう、
所属クラブのHPでも、ちょいちょい
話題が出ています。
当愛好会においては
飛行機全般の指導をいただき、
大型機のエンジン調整まで
非常にお世話になっております。
(サムライ飛行機クラブ所属)
 


いっし〜さん


H24.04.08初来場
持参されたヘリ3機中、
FBL(フライバーレス)が2機
2機ともアラインの3GX搭載
3軸ジャイロのことはいっし〜さんに
聞きましょ〜(笑)
バフバフとローターの音をたてて
激しい3Dを見せていただきました。
目の保養になりました〜(^^♪
またぜひお越しください〜
(MOC所属)
 


はしさん
クラブ発足以前から来場
ヘリ専門で普段は当クラブより
南東に10kmほど行った古舞という
見晴らしの良い飛行場で
飛ばしてます。
JRエアスキッパーを中心に
国内メーカーのヘリを
多数所有されてます。
最近(H24年9月)は飛行機にも
興味を持たれ機体を物色中とか
またぜひお越しくださいね〜 



ちばさんの
お友達

H25.11.17初?来場
ちばさんのお友達ということで、
無理やり機体とプロポ一式
買わされちゃったそうです。(笑)
一夜漬けで機体を完成させ、フライト
しっかり出来てました〜
初フライトと言うことでしたが、
すぐに覚えちゃいそうですね〜
 




遊びに来てね 他にもたくさんの方々が
来場されてますが、
お名前を聞きそびれたり
機体の写真を撮らせて
もらって無かったり・・・
ということで掲載できてません。

また、2度3度と遊びに来てください
そして、写真撮らせてくださいね〜
 




遊びに来てね  
inserted by FC2 system