札内ラジコン愛好会

北海道帯広市にあるラジコン専門店 RC SHOP スカイエクスプローラーさんです。店主が気さくでラジコンのことなら何でも相談にのってくれるので私も頻繁にお世話になってます。十勝でラジコンをやってる方は必ず1度は行ったことあるんじゃないでしょうか。
会 則 北海道十勝の芽室・帯広に拠点を置くラジコンクラブ MOCさん、飛行機もヘリもOK。未確認ですが、十勝では最も会員の多い大きなクラブです。そして、週末・祝日だけでなく平日も飛行場は賑わっているそうです。
会 員
北海道十勝の音更町に拠点を置くラジコンクラブ 十勝ラジコンクラブさん、飛行機もヘリもOK。十勝のラジコンクラブとしてはかなり歴史のあるクラブです。滑走路は舗装、冬場はクラブハウスも備え、設備も十分です。
掲示板
ブログ 北海道十勝の帯広市に拠点を置くラジコンクラブ サムライ飛行機クラブさん、名前の通り飛行機専門でヘリは飛んでません。飛行機専門だけあり、広いフライトエリアと整備された広い滑走路を完備。フライヤーもベテランの方が多く大型機のフライトも多くてとても賑わってます。
天 気
リンク   札内ラジコン飛行場から近くで活動されてます、「マタギのアジト」さん。こちらはサバイバルゲームのフィールドを提供してくれるお店です。マスター、店長共にとてもきさくで初めてでも安心して遊べる、サバイバルゲームフィールドです。
会員用
 ※相互リンク
 募集中です。
 掲示板の方に
 
 連絡いただければ
 確認してリンク
 させていただきます
    《会員関連》
    好きなこと色々な日々
趣味人さんのブログです。ラジコンのことやその他、いろんな趣味の投稿あり。かわいい猫の写真も多数投稿されてます。


   


趣味人さんが管理されているHPです。ラジコンの空物R/C、特にHLGや電動飛行機をメインに紹介しています。


    北海道の凡人日記
NamWorldさんのブログです。初期の頃はラジコンのフライト動画等、大変ためになるものがたくさんありますので、ぜひ訪問してみてください。最近の記事は天体観測に関するものが多いです。

    十勝であそぼ
当HP管理人のブログです。主に札内ラジコン愛好会 飛行場のフライト記録を投稿しています。


       
    当サイトのバナーです。リンクフリーです。
札内ラジコン愛好会 Satunai Rc Club ⇔ S.R.C
「愛好会」って、英語で「Fan Club」かな?安易にClubに直しちゃいましたが・・・
inserted by FC2 system